今日は体慣らしのウオーキングです。

「今日は体慣らしのウオーキングです。」の有益情報をお届け!

メタボは解消できる??楽しく減量ダイエット日記

メタボ解消のためのダイエット実践記

2010年05月13日

今日は体慣らしのウオーキングです。


今日はちょっと曇りの時もありますが、
晴れ間も出ており
天気はいい状態です。
風は相変わらずそこそこ強く吹いていますが、
そんなには寒くないですね。
今日も雨は大丈夫でしょう。


木曜日は資源ゴミの日ですので、
出しに行ってきました。
そしていつも通り
ウオーキングです。
昨日はスポーツクラブ休んでいますので、
体調は万全ではありませんが、
少し歩いておこうという感じです。


今日は猪名野神社へ行くコースです。
月に1回は猪名野神社へ
お参りに行っていますが、
今月は雨の影響でまだ行ってませんでしたので、
今日ということになりました。


猪名野神社はかなり古い神社です。
阪神大震災の影響で建物は
傷んだままになっている感じで
ちょっと残念ですが、
予算の関係もありますので、
しょうがないでしょう。


最近私は行ってませんが、
大晦日などでは
結構人出があるようです。
不況ですので、
神頼みしたい気持ちも分かります。


ウオーキングしていると
風邪の影響でしょうが、
ちょっと体がだるい感じで
しんどかったですね。


ウオーキング時間は25分、
万歩計の歩数は1200歩でした。
今日は体慣らしという感じですね。
まぁウオーキングしないよりは
したほうがいいだろうというところです。


百人力.sns」実践中⇒ 売上は・・・0円
いろんなノウハウ確認中です。


以上で〜す。


※猪名野神社
DSC00043.JPG

DSC00044.JPG

posted at 09:58
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:今日は体慣らしのウオーキングです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149742994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。