ウオーキングも今日は暑いくらいです。

「ウオーキングも今日は暑いくらいです。」の有益情報をお届け!

メタボは解消できる??楽しく減量ダイエット日記

メタボ解消のためのダイエット実践記

2010年05月02日

ウオーキングも今日は暑いくらいです。


今日は本当にいい天気です。
気温も暖かくて
風も昨日よりは吹いていなかったです。
もうこれくらいの気温というのも
当たり前という季節になってきます。


日曜日ですので、いつものように
昆陽池公園1周半のウオーキングに
行ってきました。
もう上着なんてまったくいらないと
いうくらいの暖かさというか、
日差しが暑いくらいでした。


いつもと同じように
緑ヶ丘公園、瑞ヶ池公園の横を通って
昆陽池公園を1周半する
ウオーキングコースです。


天気も良くて
ゴールデンウィークということもあり、
緑ヶ丘公園や昆陽池公園横にある空き地では
家族や友達などのグループが何組か
ビールやバーベキューで宴会を
やっていました。
うらやましい。


昆陽池の白鳥がいる辺りには
多くの人も出ていました。
卵を温めていた白鳥ですが、
まだそのままの状態ですね。
もう結構な期間温めているので、
そろそろ卵かえるかな。


ウオーキング時間 1時間50分
万歩計の歩数 10509歩
体重 77.8s
体脂肪率 23.5%


百人力.sns」実践中⇒ 売上は・・・0円
いろんなノウハウ確認中です。


以上で〜す。


※昆陽池の花壇で育てられている花
DSC00033.JPG

posted at 19:17
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ウオーキングも今日は暑いくらいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148513104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。