メタボ解消のためのダイエット実践記

2014年01月31日

ミズノの相談


[ミズノ] MIZUNO LD40II 5KF040 09 (ブラック/25)

[ミズノ] MIZUNO LD40II  5KF040 09 (ブラック/25)
価格:¥ 14,700









ミズノ(MIZUNO)のゴルフクラブ(レディース)について、【efil series】と【ZEPHYR】[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]



ミズノ(MIZUNO)のゴルフクラブ(レディース)について、【efil series】と【ZEPHYR】の違いを教えてください。 ミズノのゴルフクラブを購入予定なのですが、 【efil series】と【ZEPHYR】の違いが今ひとつわかりません。 こういう方にはこっちがオススメとかありましたら、教えていただけませんでしょうか。 ゴルフ初心者なので、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願


ミズノプロって野球用品専門ですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]



ミズノプロって野球用品専門ですか?


今日、ミズノ(mizuno)のランニングシューズ『マキ シマイザー13』を購入しました。[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



今日、ミズノ(mizuno)のランニングシューズ『マキ シマイザー13』を購入しました。 用途は、仕事の時に履く為です。 (工場で、立ち仕事。よく動く) デザインがお洒落な、ナイキやアデ ィダ スなどと迷 いましたが、なんとなくミズノのほうがスポーツ専 門ぽいイメージがあり、動きやすそうだったので、 機能性を重視でミズノに決めました。 ミズノのシューズは、疲れにくく、動きやすく、仕 事





民宿 しみず
民宿 しみず

冷しみずの湧き出る池畔でのバーベキュー、会津の郷土料理。女将が朝早くに作る温かいおにぎりを登山のお供に。合宿も大歓迎!






ミズノのアンダーシャツを探しています[エンターテインメント>スポーツ>野球]



この画像と同じ腕の部分は黒他の部分は白のミズノのアンダーシャツを探しています なんて調べればおんなじのが出ますか? 出来ればどこのサイトとかにあるか知っていたら教えてください...




ミズノスパイク開封!

ミズノスパイク開封!
チャンネル登録してねー.



posted at 22:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ミズノの相談

ランニングウェアーを調べてみました


布施商店 装着方法6通り 超軽量 薄手 フィット感抜群 ヒートフェイスマスク ブラック/レッド

布施商店 装着方法6通り 超軽量 薄手 フィット感抜群 ヒートフェイスマスク ブラック/レッド
価格:









長袖のランニングウェアーを買おうと思うのですが、長袖のランニングウェアーの場[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



長袖のランニングウェアーを買おうと思うのですが、長袖のランニングウェアーの場合、袖をわざと長く作ってあるのですか。またらそれはどんな目的のためでしょうか


機能性とファッション性のあるランニングシューズとウェアー 母親が還暦を迎えたの[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



機能性とファッション性のあるランニングシューズとウェアー 母親が還暦を迎えたので、プレゼントを送ろうと思っています。 学生なので、高額なモノは難しいので趣味と関連のあるランニングシューズとウェアーをプレゼントしようかなと思っています。 お勧めのメーカーや製品を教えて下さい。。。


オナニー我慢するのに走ってきたんだけど、汗でビッショリランニングウェアー下着[その他>アダルト]



オナニー我慢するのに走ってきたんだけど、汗でビッショリランニングウェアー下着まで。今からお風呂なんだけど、誰か優しく全身マッサージして解してくれるかな?





マラソンを怪我しないで早く走る方法[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



私は45歳のおやじですが、3ヶ月前からマラソンに興味をもち走り始めました。 当面の目標として1回に走る距離5〜8km、月の総距離50〜70キロで3月に10kmのマラソン大会へ参加しようと頑張って...




マラソンシューズ、ウエアの選び方 | はじめてのマラソン・ジョギング【ビエボ!】_My first running -- running goods

マラソンシューズ、ウエアの選び方 | はじめてのマラソン・ジョギング【ビエボ!】_My first running -- running goods
ビエボ!のチャンネル登録はこちら:http://bit.ly/1cZVJm1 シューズからウエア選びまで、マラソンに必要なグッズ選びのポイントを解説します。 This lesson is to learn how to choose goods necessary for running. ◇関連動画 「走る前の...



posted at 18:10
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニングウェアーを調べてみました

ランニング 距離の悩み


Nike+ SportBand 腕時計 スポーツバンド2 Fireberry/Black [並行輸入]

Nike+ SportBand 腕時計 スポーツバンド2 Fireberry/Black [並行輸入]
価格:









ランニングをする時に、 *短い距離を速く走る *長い距離をゆっくり走る どっち[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ランニングをする時に、 *短い距離を速く走る *長い距離をゆっくり走る どっちのほうが、脂肪が減りますか?


ランニングは、息切れするほどの距離を走らないと効果はないのですか? 同じ距離を[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングは、息切れするほどの距離を走らないと効果はないのですか? 同じ距離を走っていても、ペースが遅くなってしまう日もありそれでも効果が減っているような気がします。 どうなのでしょうか?


ランニングの距離が延ばせません! ランニングで5kmまでは走ることが出来ますが、そ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングの距離が延ばせません! ランニングで5kmまでは走ることが出来ますが、それ以上はどうしても・・・ 足が痛いとか・・・そういう痛みはないのですが、苦しくなってしまします。 精神的にも強くなりたいです。 これ以上距離を延ばすにはどのように走ったらいいですか? ペースは時速5km後半から6kmくらいです。遅いです。。。 肺を強くする方法などありましたら教えてください。 お願いします





京王プレッソイン九段下
京王プレッソイン九段下

2009年7月5日オープン。九段下駅より徒歩2分。こだわりの「快眠品質」で、皆様のお越しをお待ち致しております。






ランニング(長距離)と腰痛[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



はじめまして。 初心者ランナーですが、フルマラソン完走を目指して 週に2〜3日、45分〜1時間程度のランニングと筋トレをしています。 (それ以外の日はキックボクシングをやっています)...




Qちゃん(高橋尚子)が教える走り方の基礎【前編】

Qちゃん(高橋尚子)が教える走り方の基礎【前編】
Qちゃん(高橋尚子)が教える走り方の基礎 090627.



posted at 15:20
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニング 距離の悩み

adidasランニングとは


[アディダス]adidas PERFORMANCE ADP6040 【正規輸入品】

[アディダス]adidas PERFORMANCE ADP6040 【正規輸入品】
価格:¥ 5,775









adidasのランニングシューズについてです 読売ジャイアンツの坂本勇人がはいて[健康、美容とファッション>ファッション>メンズシューズ]



adidasのランニングシューズについてです... 読売ジャイアンツの坂本勇人がはいていた このadidasのランニングシューズが欲しい のですが... 都内だとどこで売っていますかね? これと同じ商品、 もしくはこれに似た ランニングシューズが売っているお店を 知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m 全体的にオレンジのランニングシューズです! よろしくお願いしますm(_ _


adidasのランニングシューズと、LEEBOXのランニングシューズだと、リレーをやるの[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



adidasのランニングシューズと、LEEBOXのランニングシューズだと、リレーをやるのですがどちらが早く走れますか? 宜しくお願いします。


ランニングシューズが買えるサイト探しています。 http://www.adidas.com/running/[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングシューズが買えるサイト探しています。 http://www.adidas.com/running/jp/products/footwear/ ↑のランニングシューズが買えるサイトを探しています。 どこでもいいので、教えてください。 たくさんのサイトをお待ちしております。





年中ジャージ着るにはどうしたらいいですか?[美容・健康>ファッション>メンズ]



夏でもズボンはジャージでいいですが、夏だと上が暑すぎるのです。 下がジャージで上は何を着たらいいのでしょうか? ちなみに男です。




Adidas Adizero Adios 2 Review Running Shoe

Adidas Adizero Adios 2 Review Running Shoe
A brief video review of the Adidas Adizero Adios 2 running shoe. For a more in depth review, please visit http://gearselected.com/adidas-adizero-adios-2-revi...



posted at 11:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:adidasランニングとは

皇居 ランニング関連の情報


(ミズノ)Mizuno 保温腹巻き A67ZP350 09 ブラック M

(ミズノ)Mizuno 保温腹巻き A67ZP350 09 ブラック M
価格:¥ 2,310









皇居一週のランニングは、 何分くらい掛かるものですか??[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



皇居一週のランニングは、 何分くらい掛かるものですか??


皇居ランニングを時々やっています。 あれだけ多くの人が走っているのに、どうして[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



皇居ランニングを時々やっています。 あれだけ多くの人が走っているのに、どうして、まともな、距離表示がないのでしょうか? 宮内庁は、ケチなのですか?意外に貧乏なのですか?


皇居ランニングをしたいと思いとりあえず様子を見に行ったのですがバイオギア?を着[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]



皇居ランニングをしたいと思いとりあえず様子を見に行ったのですがバイオギア?を着た方達が多く普通のTシャツ×短パン×シューズを考えていた私は正直浮くかも・・・と思いました。今買おうか悩んでいるのです が私は3年間全く運動をしてこなかった初心者です。筋肉なんかありません。そんな走るのも遅い初心者が専用ウェアを着て皇居を走るのは変ですか?気持ちよさそうなので走ってみたいけど遅すぎて邪魔に思われたら・・・





ふくおか会館
ふくおか会館

【ビジネスホテル】ふくおか会館【半蔵門】 皇居に面した好立地。スカイツリー(R)の最寄駅「押上」まで乗換なし。






皇居ランニング 飲み物は?[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



皇居ランニングをするときに、貴重品や、着がえはロッカーに預けるとして、飲み物やタオルはどこに置いていますか? ポーチにつけて走ると言うのが一番いいのかもしれないですが、もっ...




「皇居 ランニング」

「皇居 ランニング」
movie test Nikon D600 movie NIKKORFullHD 1920×1080 30ft.



posted at 08:50
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:皇居 ランニング関連の情報
2014年01月30日

ランニングクラブ関連の最新情報


キープ・ランニング~洋楽~(仮)

キープ・ランニング~洋楽~(仮)
価格:¥ 2,000









ランニング/ジョギングクラブ 走友会について ランニング/ジョギングクラブ 走友会[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニング/ジョギングクラブ 走友会について ランニング/ジョギングクラブ 走友会等の集まりというか団体に興味があり参加してみたいなぁという気持ちがありま す。 参加している方もしくは参加していた方教えてくださいm(__)m 参加してよかった事またはその逆はありますか? いつも一人で近所をジョギングしています。淋しいから仲間を!という訳ではないんですが、普段走らない場所を教えても


東京にあるランニングクラブを教えてください。 できれば会員の方が5000メートル15[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



東京にあるランニングクラブを教えてください。 できれば会員の方が5000メートル15分ぐらいで走るようなレベルの高いところがいいのですが・・ よろしくお願いします。


スポーツクラブを立ち上げた人 草野球でもランニングクラブでも、 とりあえず何で[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



スポーツクラブを立ち上げた人 草野球でもランニングクラブでも、 とりあえず何でもいいです。 スポーツクラブを立ち上げた人に質問します。 クラブを立ち上げた後、メンバーはどのように集めましたか? また、その後、メンバーを募集したくなったら、 どのようなことをしましたか? 自分はランニングクラブを立ち上げようか、 少し迷っていますが、 学生時代ランニングなんてしたことなかったので、 同級生の中に





東京マラソンは陸連に登録すれば当選するのか?[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



2008年開催の第2回東京マラソンに申し込もうとしているのですが、ランニングクラブ所属の同僚が、第1回東京マラソンでは陸連に登録している人で落選した人はほとんどいなかったと言って...




四日市ランニングクラブ 6kmTT 2013/07/21

四日市ランニングクラブ 6kmTT 2013/07/21
四日市中央緑地公園にて、毎日曜日の7時から定例会を行っています。 詳しくは、HPをご覧ください。 アドレス http://yrcnet.web.fc2.com/



posted at 21:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニングクラブ関連の最新情報

ランニングバックの最新ニュース


大容量500mlのペットボトル収納可能! ランニング ウエストポーチ ★超収縮のポケットを2つ搭載!ジョギング・スポーツや旅行などに最適です

大容量500mlのペットボトル収納可能! ランニング ウエストポーチ ★超収縮のポケットを2つ搭載!ジョギング・スポーツや旅行などに最適です
価格:¥ 2,980









ランニングバック、ポーチ はじめまして。 平日早朝ランニング5キロ(6:30min/km)を[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングバック、ポーチ はじめまして。 平日早朝ランニング5キロ(6:30min/km)を走っております(ここ2ヶ月)。 休日に長距離?中距離?(15キロ~)を走りたいなと考えております。 そこで、バック、ポーチが気になりました。 でも、調べていると50km、100kmとかを走る人は使っていても20km程度で使っている人がいなくて「まだ自分では必要がないのか」と考えてしまいました。 現在購


アメフトのランニングバックはランニングバックの中でも4つぐらいわかれているんで[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ラグビー、アメフト]



アメフトのランニングバックはランニングバックの中でも4つぐらいわかれているんですか?


アイシールド21の炎のランニングバックの歌詞を全て教えて下さい[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]



アイシールド21の炎のランニングバックの歌詞を全て教えて下さい





アメフトで有名な選手、プレーが参考になる、カッコいい選手を教えて下さい[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



アメフトで有名な選手、プレーが参考になる、カッコいい選手を教えて下さい。 今年から大学でアメフトをしたいと考えています、プレーを参考になる選手を教えて下さい。 ランニングバ...




マラタA1011にランニングバックブレーカーそれでもラウンドを作�%

マラタA1011にランニングバックブレーカーそれでもラウンドを作�%
http //www.netbooknews.com我々は今のGoogle I / Oで数ヶ月前に自然な動きによってマラタA1011ランニングバックブレーカーの烙印を押さこのFoxconnのタブレットを見たまあみんなはまだ同じデモを見せているが、彼らは私たちが明日、彼らは、それが新しいTegraはタブレット上で実...



posted at 17:40
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニングバックの最新ニュース

nikeランニングシューズの口コミ情報


【NIKE】 ナイキ NIKE ZOOM SPEED RACER 4 【ズーム スピード レーサー4】 (トータルクリムゾン/ホワイト/ハイパーブルー) ランニングシューズ 26.5

【NIKE】 ナイキ NIKE ZOOM SPEED RACER 4 【ズーム スピード レーサー4】 (トータルクリムゾン/ホワイト/ハイパーブルー) ランニングシューズ 26.5
価格:¥ 13,125









nike、adidasのランニングシューズの機能性やデザインの特徴などを教えてください [健康、美容とファッション>ファッション>メンズシューズ]



nike、adidasのランニングシューズの機能性やデザインの特徴などを教えてください 個人的なものでもありがたいですができれば忠実にお願いします


【NIKEのランニングシューズ・メンズ】 ナイキのランニングシューズだと思うのです[健康、美容とファッション>ファッション>メンズシューズ]



【NIKEのランニングシューズ・メンズ】 ナイキのランニングシューズだと思うのですが名前が思い出せません。 白ベースで(恐らく赤の)ナイキマークが入っており、全体的にメッシュ素材でかかと部分がエアー(クリアだった気がします)です。 遠出した際にアウトレットで見かけたものなので、記憶が曖昧な上に発売時期なども分かりません。 情報が薄くて申し訳ございませんが、プレゼントしたいと思っているので


NIKEランニングシューズのクッション性の高いものはどれですか トレーニングのため[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]



NIKEランニングシューズのクッション性の高いものはどれですか トレーニングのためランニングシューズを買う予定ですが 以前膝を痛めた経験があるので、クッション性の高いシューズを選ぼうと思っています とりあえずデザインがいいのでNIKEとしました あまり知識がないのでクッション性は値段に比例するものと考え ・NIKE Lunar Glide+3 ・NIKE Shox NZ ・NIKE Air





Nike + iPodは普通のランニングシューズでも使用できますか?[デジタルライフ>Macintosh]



題名のとおりなんですが、Nike + iPodは普通のランニングシューズでも使用できるのでしょうか? 実際に使用したことのある方教えてくださいよろしくお願いします。




【ランニング】#04 ハイヒールの歩き方

【ランニング】#04 ハイヒールの歩き方
「兼子ただし」の動画集はコチラ&rarrhttp://m-md.net/mv/ あなたの走りが変わる!驚異のストレッチ伸びランニング 兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~ ジョギング トレイルランニング ウェア ランニングシューズ ランニングバイク ランニン グ ランニングマシーン ...



posted at 14:40
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:nikeランニングシューズの口コミ情報

ランニング フォームの情報最前線


ランニング障害 改善BOOK

ランニング障害 改善BOOK
価格:¥ 2,520









ランニングのフォーム ランニングの正しいフォームを教えてください。毎日のランニ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングのフォーム ランニングの正しいフォームを教えてください。毎日のランニングを始めたばかりですが、ランニングには正しいフォームや姿勢があると知りました。 文章では難しいと思いますが、教えていただけたら嬉しいです(>_<)


ランニングフォームについて。 今さっき走ってきたのですが、ランニングフォームに[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングフォームについて。 今さっき走ってきたのですが、ランニングフォームにいきづまりました。学生時代などで陸上をやっていなかった方は、独学で納得のできるフォーム作りをできました か?どのようにしてフォームを研究されましたか?おすすめの本や動画、サイトがあれば教えてください。


ランニングフォームについてお尋ねします。 よく、エリートランナーの方の脚を見る[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングフォームについてお尋ねします。 よく、エリートランナーの方の脚を見ると、ふくらはぎは細く、太ももはがっちりされた方が 多いようですがランニングフォームに関係あるのでしょうか? 月間400Km程度走りますが、私の場合ふくらはぎに頼った走り方をしているようで レース後半に足裏から痛みが始まり、ふくらはぎ、膝に痛みが走ります。 特に、足裏の痛み(多分、足裏筋膜炎)はひどく、完走後歩くのもツライ





ニューオータニイン横浜
ニューオータニイン横浜

楽天トラベルアワード2011プレミアム部門敢闘賞受賞!【夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。横浜一の感動夜景をプレゼント!






ランニング 走り方 フォーム[美容・健康>ダイエット・フィットネス]



最近ランニングを始めました。 ランニングシューズを買ってシューズでこんなに違うのかΣ(・ω・ノ)ノ!と感動を覚えたばかりのような初心者です。 シューズを買ってからはあまり疲れず...




正しいランニングフォームを身につけるためのポイント〜腕振り〜

正しいランニングフォームを身につけるためのポイント〜腕振り〜
ランニングでの正しい腕の振り方を説明します。 nanapi [ナナピ] | みんなで作る暮らしのレシピhttp://nanapi.jp/



posted at 12:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニング フォームの情報最前線

ランニング 音楽の最新情報


音楽と走ろう!~音楽で、ランニング&ウォーキングの効果がアップ~ (ヤマハムックシリーズ)

音楽と走ろう!~音楽で、ランニング&ウォーキングの効果がアップ~ (ヤマハムックシリーズ)
価格:¥ 1,260









ランニング時に聞く音楽 ずばり、ランニングをするときに聞くお気に入りの音楽を教[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニング時に聞く音楽 ずばり、ランニングをするときに聞くお気に入りの音楽を教えてください。走っているとき励みになる音楽、元気になる音楽、癒される音楽等いろいろあると思いますが、みなさんのお気に入りの一曲(複数曲でも大歓迎!!)を教えてください。よろしくお願いします!!


ランニングする時の音楽 みなさんはランニングする時は音楽を聞きながら走っていま[インターネット、PCと家電>家電、AV機器]



ランニングする時の音楽 みなさんはランニングする時は音楽を聞きながら走っていますか? または、聞いている人はどんなイヤホンで聞いているのですか?


ランニングしながら聞きたい音楽 皆さんがランニングしてるときに聞きたい音楽、も[子育てと学校>小・中学校、高校>中学校]



ランニングしながら聞きたい音楽 皆さんがランニングしてるときに聞きたい音楽、もしくは聞いてる音楽はなんですか? テンポがよくて、ランニングが楽しくなるような曲を教えて!





渋谷東急イン
渋谷東急イン

原宿・表参道・青山・六本木・新宿・東京・銀座・お台場・横浜他アクセス抜群です。渋谷駅東口よりスグ






ランニングしながらでも音楽を聴ける物[趣味>AV機器>iPod・携帯音楽プレーヤー]



こんにちは。 僕は家電製品に疎い物で、名前が分からないのですが、 ランニングしながらCDやMDなどの音楽が聴ける物を携帯したいと思っております。 そのような物はありますでしょうか?...




11.09.03 ランニングプログラム活動風景 ビートランニング

11.09.03 ランニングプログラム活動風景 ビートランニング
プレのランニングプログラムの活動風景です。ビートランニングをやっています。



posted at 09:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニング 音楽の最新情報
2014年01月29日

ランニングウェアを調べてみました


(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509 BL M

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509  BL M
価格:¥ 10,290









最近ランニングをはじめたいと思いました。 しかしランニングウェア等を持っていま[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



最近ランニングをはじめたいと思いました。 しかしランニングウェア等を持っていません。 トレーナーにチノパンで走るわけにもいかないですよね。 安く済ませるにはどんなとこで買えばいいでしょうか?


自分はこれから毎朝ランニングを始めようと思っています。しかし、ランニングウェ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]



自分はこれから毎朝ランニングを始めようと思っています。しかし、ランニングウェアやシューズ等何も持っていません。効果的なランニング方法等も余り知りません。 なので、以下の事について教えて下さい。 ・オススメのランニングウェア ・オススメのランニングシューズ ・正しい走り方 ・自分の様な初心者は何分、何キロから始めるのが良いか? ・朝食はどの様な食べ物を摂取すると良いか? この5点です。よろしくお願


スポーツ店とユニクロの ランニングウェアは どう違いますか? ランニングを始めた[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]



スポーツ店とユニクロの ランニングウェアは どう違いますか? ランニングを始めたいのですが、ウェアも揃えたいです。 安いユニクロも魅力あるし、ちゃんとスポーツ店で買うのも気合い入って続きそうだし...。 ご意見お願いします。





名鉄トヨタホテル
名鉄トヨタホテル

名鉄豊田市駅より徒歩1分!車の町トヨタの中心に位置し、駅前には飲食店・コンビニあり。空港からアクセスも便利!






ランニングウェア・シューズについて[ライフ>その他(ライフ)]



体力と足の筋肉をつけたい為にランニングを始めようと思います。 ジムなどはないので近所を走ることになるのですが、走ってる人も見かけないのでどのような服装をすればいいのかわか...




【ランニング】#05 足首にクビレが現れる歩き方

【ランニング】#05 足首にクビレが現れる歩き方
「兼子ただし」の動画集はコチラ&rarrhttp://m-md.net/mv/ あなたの走りが変わる!驚異のストレッチ伸びランニング 兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~ ジョギング トレイルランニング ウェア ランニングシューズ ランニングバイク ランニング ランニングマシーン 大...



posted at 21:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニングウェアを調べてみました

ランニング ダイエットの最新ニュース


ランニングの作法 ゼロからフルマラソン完走を目指す75の知恵 (SB新書)

ランニングの作法 ゼロからフルマラソン完走を目指す75の知恵 (SB新書)
価格:









ランニングでダイエットしている者です。 二日に一度ランニングするか、毎日ランニ[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ランニングでダイエットしている者です。 二日に一度ランニングするか、毎日ランニングするかではどちらが痩せることが出来るのでしょうか? やはり、毎日でしょうか?


ランニング ダイエットについて ダイエットでランニングを 初めようと思うんですが[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ランニング ダイエットについて ダイエットでランニングを 初めようと思うんですが ランニングって太ももの 脂肪は落ちますか? あと、ふくらはぎに 筋肉がついて太くなって しまったりしませんか?


ランニングでダイエットについて。 自分はほっぺに肉がついていてランニングをして[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ランニングでダイエットについて。 自分はほっぺに肉がついていてランニングをしていますが、走り始めはほっぺの肉が結構揺れるのですが40分位経つと揺れにくくなります。 でも40分でほっぺ の肉が落ちることは無いだろうし気のせいでしょうか?





ニューオータニイン横浜
ニューオータニイン横浜

楽天トラベルアワード2011プレミアム部門敢闘賞受賞!【夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。横浜一の感動夜景をプレゼント!






ダイエットとランニング[美容・健康>ダイエット・フィットネス]



最近ランニングを始めました。 体力をつけたいのと、ダイエットのためです。 でも、まだ体力がないので10分程度(距離にすると1.2キロ程度です) しか続けて走ることができません。 朝10分...




ランニングダイエット 9日目 2013 06 09

ランニングダイエット 9日目 2013 06 09
今日は暑かった。なぜかランニング前より後の方が体重増えているのはどういう訳だ? 体重計の誤動作だとは思うけど、ランニング前より後のほうがふえることなんてあるのかなあ? ランニングダイエット 9日目 ランニング前 体�.80kg 体脂肪 24.5% ランニング後 体�.85kg 体脂肪 25.4% 走行距離...



posted at 18:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニング ダイエットの最新ニュース

トレイルランニングの口コミ情報


トレイルランニングはじめました。: 基礎から楽しみ方、おすすめコース&レースガイドまで

トレイルランニングはじめました。: 基礎から楽しみ方、おすすめコース&レースガイドまで
価格:¥ 1,680









トレイルランニングシューズと普通のランニングシューズの違いを教えてください![スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



トレイルランニングシューズと普通のランニングシューズの違いを教えてください!


トレイルランニングを始めたきっかけは何ですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]



トレイルランニングを始めたきっかけは何ですか?


アシックスのトレイルランニングシューズのゲルフジについて質問です。 今年に入り[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



アシックスのトレイルランニングシューズのゲルフジについて質問です。 今年に入りランニングをはじめ月200kmほどロードを走っています。 もともと登山が好きだったことからトレイルランニングにも興味を持ち始めました。 普通のランニングシューズで何度が登山道を走りましたが、トレイルシューズがほしいと思いました。 そこではじめてのトレイルシューズはアシックスの ゲルフジシリーズの中ではどれがいいでしょうか





サンセットブリーズ保田
サンセットブリーズ保田

サンセットブリーズはアクティブな家族やグループに最適の合宿施設です。






ランニングシューズを探しています。[趣味>その他(趣味)]



今年になって毎日ランニングをするようになりました。 今はNewbalanceのM703を履いて走っていますが、用途がトレイルランニングようだからか、対アスファルトだとソールの減りが異様に早い...




トレイルランで心を鍛える〜UTMBで極限を乗り越える 鏑木毅

トレイルランで心を鍛える〜UTMBで極限を乗り越える 鏑木毅
2011��日(土)開催 トレイルランセミナーと、もっと知ってほしい胃がんのこと 「開会挨拶」 演者:トレイルランナー 鏑木 毅 共催:NPO法人 神奈川標準的がん治療開発支援システム NPO法人 キャンサーネットジャパン もっとがん医療の映像を見たい方はキャンサーチャンネルへ HP:http://...



posted at 15:50
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:トレイルランニングの口コミ情報

ランニングマシンについての関連情報


丸忠 ルームランナー トレッドミル16 【床保護マット付】 時速16km 大型メーター IW-0033

丸忠 ルームランナー トレッドミル16 【床保護マット付】 時速16km 大型メーター IW-0033
価格:









ランニングマシンで走るのと、実際に走るのはどちらがいいですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]



ランニングマシンで走るのと、実際に走るのはどちらがいいですか?


家でランニングマシンで走れる人っています? そういうマシンをいかにも健康的なイ[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



家でランニングマシンで走れる人っています? そういうマシンをいかにも健康的なイメージで通販で売っているのですけど、でも家であんなことする気になりますか? 私はお金を払ってスポーツクラブに行っていて、マシンならいつでも使い放題ですけれどそれでもやる気がおきません。 スタジオ系のエアロやステップは楽しいのでやりあますけれど・・・・・・ ましてや、お金を出して買ったとはいえ、家ではランニングとかぜ


ランニングマシンと普通に走った場合のカロリー消費と鍛えることについて。 ランニ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]



ランニングマシンと普通に走った場合のカロリー消費と鍛えることについて。 ランニングマシンを買おうかなと思っています。 外で走るのはあまり好きではありませんし、走っている人も少ない田舎に近いところに住んでいますし、 お腹が気になってきました。 同時に足の筋肉も鍛えたいと思っています。 そこで質問ですが、 ・ランニングマシンと普通に走ったのとどっちがカロリーを多く消費できますか。 ・ランニングマシン





秋田県健康増進交流センター ユフォーレ
秋田県健康増進交流センター ユフォーレ

陽光降りそそぐバーデゾーンと会席料理が自慢。大型観光バス、トラック駐車可能






ランニングマシンで走る距離と時間について[美容・健康>ダイエット・フィットネス]



スポーツクラブ&ジムなど全くの初心者です。 週1ペースで通うようにしており、運動不足解消とあわよくばダイエットを目的としています。 週1でランニングマシンを利用する場合、 ウ...




ランニングマシンによる最大負荷運動テスト

ランニングマシンによる最大負荷運動テスト
静岡県立磐田南高等学校の理数科の生徒さん񚍌名と陸上部の生徒さ𞗀名が、富田研究室に来室し、トレッドミル(ランニング・マシン)を使った最大運動テストを行いました。 優しく言えば、ベルトの上を走って限界までがんばった、ということです。 このテストの目的は、最大酸素摂取量とAT(酸素を使わないエネルギー代謝が働き始め...



posted at 12:10
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ランニングマシンについての関連情報

アシックス ランニングシューズの最新ニュース


[アシックス] asics GT-2000 NEW YORK 2 TJG694 7589 (チタニウム/ライム/26.0)

[アシックス] asics GT-2000 NEW YORK 2 TJG694 7589 (チタニウム/ライム/26.0)
価格:¥ 12,390









昨日ランニングシューズ買いました。アシックスのを買い,試し履きして店員にいつも[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



昨日ランニングシューズ買いました。アシックスのを買い,試し履きして店員にいつもより1サイズ大きいのを勧められ買いました。 帰って実際走ってみると,思ったよりぶかぶかで,紐を絞めても走ってる最中に足が前後に動き,横幅もぶかぶかで靴の中で足が動いてしまいました...。買った靴に慣れてないからかもしれませんが,走ってる途中に足の疲れが酷かったです。ランニングシューズのサイズはぴったりの方がいいんでしょう


アシックスのジョギング用シューズ買いました。 雪や雨が多い地域にいるので スニ[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ジョギング]



アシックスのジョギング用シューズ買いました。 雪や雨が多い地域にいるので スニーカーなどには必ず防水スプレーかけているのですが スポーツ用のシューズにもかけるべきですかね?


ランニングシューズ 先日アシックスのGT2130を購入しました 今までもアシックスの6[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]



ランニングシューズ 先日アシックスのGT2130を購入しました 今までもアシックスの6000円~7000円位のシューズを履いていました サイズは普段履いている靴よりワンサイズ大きい26.5cmを履いています。かかとに指が一本入るので小さくはないと思いますが? 一回20Kを練習で走った後に両足の人差し指~薬指が黒爪になりました 10Kでは黒爪にはならないですが、今度ハーフ、フルマラソを走るのに不安





ランニングシューズについて[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]



来年ハーフマラソンに出場しようと思い ランニングシューズを購入しようと思ってますが膝と足首に不安がありできればクッション性と衝撃吸収性の高い靴にしようと思うのですが どのメ...




雪道用ランニングシューズ/アシックス(ASICS)/スノーターサーSi5/TJR923-0790

雪道用ランニングシューズ/アシックス(ASICS)/スノーターサーSi5/TJR923-0790
amazon.co.jpからより多くの製品の詳細を読む http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ABUBAW6/idistaken-22 雪道用ランニングシューズ/アシックス(ASICS)/スノーターサーSi5/TJR923-0790 Product Feature...



×

